大阪府大阪市北区 エプソンLPB3T25 S トナー買取実績

買取実績 大阪府大阪市北区 2019年9月11日

エプソン プリンターLP-S3200のトナー買取

お電話でお問合せいただいた不動産会社様のエプソンページプリンター LP-S3200のLPB3T25 Sトナーを出張買取させていただきました。プリンター買換えのため不要になったとの事でした。

買取トナーの状態

2箱とも未開封品で期限内で程度も良好でした。

買取金額について

出張買取回収 程度良好のため、査定価格は2本で
**,***円とさせていただきました。
※状態や相場によって価格は変わります、詳しくはお問合せ下さい。

お問合せフォームで画像も送信していただくとより詳細な査定が可能です。

外箱に難があるトナー・ドラムも買取します!!

Canon EPSON NEC RICOH Xerox 富士通 OKIなど、オフィス用・家庭用レーザー(ページ)プリンター・複合機の入れ替えや在庫調整などでご不要になった、プリンターメーカー純正の未使用トナー、ドラム(感光体ユニット)、消耗部品の転写ベルトユニット、定着ユニット、メンテナンスユニットなどを高価買取いたします。
まずは専用のお問合せフォームか、お電話でお問合せ下さい。 買取させていただくことができるのは、メーカー純正未使用品で、外箱があるものとなります。
買取は全国から受け付けております、まずはお問合せ下さい。大阪市内は出張買取引き取り・回収も可能ですので、ご相談下さい。

トナーを高く売るコツ

トナー等の商品自体だけでなく外箱も査定の対象になりますので、シールが張ってあってもそのまま査定された方がお徳です。
使用期限が短いものや過ぎているもの、外箱にキズや汚れのある商品も買取回収可能ですが、買取額の減額対象になりますので、早めに依頼した方がお徳です。